2008年7月7日月曜日

サキヨミの先行きは先細り? 山本モナ、リベンジどころか恥の上塗り……

元・女子アナで問題起こして番組降ろされてアバズレタレントと化した山本モナが、キャスターとしての再起をかけて挑んだ報道系情報番組、『サキヨミ』。

フタを開けてみればキャスター業務はほとんど伊藤利尋(アミーゴ)の独壇場。
コメンテーターの勝間和代は正論すぎて息苦しいだけだし、なによりあまりのインテリ臭に庶民としてはドン引き三昧(いや、個人的にはこの人大好きだし尊敬してるんですけどね。悲しいくらいテレビ向きじゃないの、存在が浮世離れしてて)。

どうでもいい質問ばかりのアンケートコーナーは番組の質を安っぽくするだけだし、なによりアミーゴが強く仕切りすぎて鬱陶しい&暑苦しい……。

これほどまでに、観ていて視聴者が安心できない報道番組ってあるのか。なんか緊張して肩がつりそう。あれ、モナはどこかに写ってたっけ?ぜんぜん印象ねぇんだけど。。。

気になる視聴率はなんと、8.5%!!!!!!!!!

昼の2時からだったら、まだアリかなと思えるクオリティ。いつまで続くのか見物です。

そのとおり!と思ったらクリックして人気ブログランキングに投票ください

0 件のコメント: