2008年7月2日水曜日

髭男爵の過去

higedanshaku

ええ、サンミュージック所属のあの方たちのことですが何か?

なんか癒し系でいいよね。夜中に鬱っぽくなったときなんかはとりあえずこいつらの動画見とけ、みたいな(そうか?)。

ていうか昔と今でルックス違いすぎ。特に男爵様。

ちなみに男爵様、「ピュアぞー」名義で電波少年にも出てたのね。
http://www.ntv.co.jp/denpa/interpol/09_1.html

P050127_1134

さらに東スポ誌面でも汚れ芸人として連載を……。
http://www.tokyo-sports.co.jp/higetop.htm
※男爵様のチン毛見えてる!!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

ブログは「ひぐち君」のほうがアメブロでやってる。
http://ameblo.jp/higedanshaku-higuchikun/
……ひぐち君、かなりヲタクなのね。
芸能人が発信する意味がまったくないウサギの飼育日記ばっかり。
おまけに趣味がパワーストーン眺めって、どこまで内向的なんだよ!
――ちょっと仲良くなれそう(←そうなの?)。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: