2008年7月2日水曜日

金運アップCDブック

RFS研究所発のハーモニーベルCDブック第2弾。


第1弾の「癒しのハーモニーベル」は15万部を超える大ヒットとなりましたが、 第2弾はいよいよ「金運アップ」にフォーカス。

物質や感情など、この世に存在するものはすべて「周波数」を持っている
という理論に基づき、ハーモニーベルと呼ばれる音叉の音の周波数でネガティブな物質・感情の周波数を消して癒しや豊かさをあらわす物質・感情の周波数をもたらす……らしい。

確かにこのCDを流すと、思考が生産的になるというか、滞ってた仕事をサクサク片付けられるようになったりする気がする。錯覚?それとも?

試しに買ってみて聴いてみるのもオツなもんだと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: